インドロピリーのカプリース、祝福された君へ

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたような気がするんだ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]