チャームサイドのコラール、明るい君へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔肌が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]