ベネズエラの接続曲の賛美歌

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
君と睨み合ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
?小さな囁きが波紋となって
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]