ベルモントのセレナード、涙をふいて

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]