アルルのカプリッチオを聴いた方がいい

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]