マリエンブルクの譚詩曲、あの人はいずこへ

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
まぶしかったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]