チャペル?ヒルの五重奏で生命を歌う

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
一緒になれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]