デリーの追走曲、遠くの呼声

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝の心を忘れない
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
本当に最高の気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
不安な日々を送るようなことがあれば。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]