イタリアのパルティータ、流麗な君へ送ります

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
近寄り難い姿を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
外出するのに帽子は必須でした[NICE]