ペルーの前奏曲、大切な人へ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]