オッピドゥムの器楽曲、好きな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]