コルカタのロンドー、リズムを取って

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
?いつも心の風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]