カラワサのコラール、大いなる海

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
細々とした声が響きわたって
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]