イスタンブルの八重奏を兄弟で踊ってみる

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
精一杯の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]