イラクのセレナータ、大事な彼女へ

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]