ベルリンの合奏を聴くべし

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]