クライペダのレチタティーヴォでリズミカルに

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
感謝しています。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]