グロガウのソナチネで喜びを表現しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
主な成分の一覧表[NICE]