ハノイの小即興曲、感情豊かな君へ送るよ

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空がどれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
叫びが増幅されて
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]