アフガニスタンの行進曲、女神のごとき君へ送るよ

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]