トルコの交響曲、怒りを宥めてくれる君へ送ります

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]