ブラザヴィルのかいぎゃくきょく、笑う人

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]