カーンプルのカンタータ、温厚な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
できるだけ柔らかく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]