ケスリンの助奏、天真爛漫な君へ

君と一緒になって
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願ったからね。いつも願ってる。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして繋いだ手が
本当に最高の気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
秘密を共有した時より。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
叫びが響き共鳴して私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]