ポルト・アレグレのヒム、食いしん坊な君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
小さな呟きが小波となって
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]