ボルドーのオクテット、情緒豊かな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
?悪い運命にも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
そんな君
を見ていられなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
能力に恵まれた
?君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]