ブラジルの夜想曲をみんなで演奏する

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
周りの視線が気になって「うつ」になりそう[NICE]