モザンビークの交声曲、淑やかな君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
未来永劫に。永久に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
?その時から
好きになっていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]