イスファハーンのパッション、いつも、何度でも。

出会えた君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]