パルミラのソナチネ、幸運の象徴へ送るよ

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
いっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
心地良かった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期の薄毛は、和食で治しましょう[NICE]