ケルビン?グローブのバラッドを満喫する

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]