モンタナの組曲で歓喜を表現しよう

そう君なんだ。会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
至福を共有できたから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手から力を抜かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が響きわたって
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]