グリーンスロープスのレチタティーヴォで踊った日々

君といういい人に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の世界が接した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]