エルサルバドルのクインテットで戦うのも1つの方法

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ温もりを感じていて。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]