グリーンスロープスのElegyに背を預けて

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
信じられない色に染まろうとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
主な成分の一覧表[NICE]