オーストリアのスイートの演奏に寄せて

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
運命を信じられるように。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
がんばる君を目にすると生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君は観察しがいがあるんだよ。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
響いた声が共鳴し増幅して
髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました[NICE]