ロタのバルカロール、伴侶へ送ります

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りに思わせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を近くに感じているから。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]