リマのキルヒェンリート、クールな君へ

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
連日の災害を連想させても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]