ミラノのセプテット、今、あの日の記憶が蘇る

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
叫びが増幅されて
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]