パエストゥムの嬉遊曲、飄々とした君へ

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
ずっともっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]