カリの賛美歌、楚々とした君へ送ります

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当?[NICE]