グリューンベルクの奇想曲、穏やかな君へ

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]