フィグ?トゥリー?ポケットの五重奏、加護ある君へ送ります

君に見つけてもらって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君が住んでる。離さないよ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]