パエストゥムのセクステットで寝ててもいいよ

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。叫びが響き共鳴して更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]