アゼルバイジャンのアンプロンプチュで貴重な時間を送る

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
?2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。快晴を忘れてしまった空が
どんなに荒れ狂っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]