オセアニアの輪舞曲、伴侶へ送るよ

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
?出逢った瞬間。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]