プレンヴェールのスケルツォ、祝福を受けた君へ送るよ

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
まだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声がだんだん響いて
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]