プネーの詠唱、感情豊かな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
弾んだ足取りを見ると
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守らせてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
大切にしたい思い出のような
絶頂に達する幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]