マラカイボのエア、草原を渡る風のように

君に見つけてもらって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
?心が重なって。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
びまん性脱毛症とは?[NICE]