ラタキアの輪舞曲、愛の讃歌

君の運命とつながって
良かった。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く会えるはずだから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]